topmenu_1 topmenu_2 topmenu_3 topmenu_4 topmenu_5

新年明けましておめでとうございます!

 

新年明けましておめでとうございます!

 

本日1月5日(金)10時から通常通り営業します。

 

さて、クラブが年々安価になり、ゴルフ場もインターネットで誰でも簡単に予約できるようになり、

ゴルフは以前と比べて身近なスポーツになりました。

車を持たない、あまり運転しない方にとっても、室内練習場の普及によりゴルフに触れる機会が多くなりました。

ピーズゴルフ山手ではコンペ開催のたびに送迎サービスを行っていますが、

同じようなサービスを行う練習場やゴルフ場が増えていくといいですね!

 

ゴルフ界のニュースでいえば、

今年は石川遼選手が国内ツアーに完全復帰する予定です。

石川選手の活躍を見てゴルフを始めた・・・という方が30~40代には多く、復活を願うファンも多いと思います。

ここで活躍してまた海外に・・・なんて未来を是非見たいですね。

 

そして、松山英樹選手や畑岡奈紗選手などの海外挑戦もとても楽しみです。

特に松山選手には日本人初の海外メジャー制覇という期待もかかります。

さっそく本日初日の大会でスタートを切っていますので、注目したいと思います。

 

2018年もピーズゴルフ山手は明るく元気に営業してまいります!

本年も何卒宜しくお願いします。

 

 

P’s GOLF山手(ピーズゴルフ山手)

電話:052-838-8391

営業時間:火 13:00-21:00 / 水~土 10:00-21:00 / 日 10:00-18:00

定休日:月曜日

 

アーカイブ