topmenu_1 topmenu_2 topmenu_3 topmenu_4 topmenu_5

ピーズゴルフ山手の感染予防対策について

 

いつもピーズゴルフ山手をご利用頂き有難うございます。

 

愛知県による休業要請解除に伴い、本日5月26日(火)より営業を再開します!

休業により大変ご不便をお掛けしました。

 

 

なお、新型コロナ感染症に対しては感染拡大を防止するため、以下を実施します。

 

① スタッフはマスクを着用させていただきます

② 使用毎に打席やクラブ等を消毒します(触れたものを全て消毒します)

③ 受付カウンターに消毒液を設置します

④ 営業中は入口扉を開放して常に換気します

⑤ 営業時間外に次亜塩素酸水を噴霧します

⑥ ショップカードの提示は必要ありません

⑦ 打席の定員を制限します(※以下をご参照ください)

 

 

※打席の定員制限について

ピーズゴルフ山手のモニター付き一般打席は3打席と3打席が孤立した形になっています。

これらのそれぞれ真ん中の打席を一時的に使用停止とし、打席の定員を6名から4名とします。

なお、ご家族やグループでの使用につきましては隣り合わせでのご利用が可能です。

 

【7月1日改訂】

打席数の制限を7月1日より解除します。

ただし、打席数に余裕のある場合は引き続き真ん中の打席を空けて営業を行います。

空き状況は電話やメール、LINEでお問い合わせください。

 

 

感染予防につきご理解とご協力を宜しくお願いします。

今後ともピーズゴルフ山手を宜しくお願いします。

 

 

Ps GOLF山手(ピーズゴルフ山手)

電話:052-838-8391

営業時間:火 13:00-21:00 / 水~土 10:00-21:00 / 日 10:00-18:00

定休日:月曜日

 

LINEアカウントはコチラ↓↓↓

問い合わせや予約にご利用ください♪

アーカイブ